【イヤサーレ 市ヶ谷・東日本橋】|レビュー③

なんてサプライズだ!

イヤサーレの気になる新人を指名してみる

前回のレビューを書いているときにwebサイトを見てあらためて思ったことがある。ビジュアルのレベルが相当だなぁと。プロフィール一覧のサムネイルが小さいのでついついクリックしてしまう。だが、数が多すぎて最後まで見たことがないw それが市ヶ谷・東日本橋の【イヤサーレ】

【前回レビュー:ダイヴァーシティなセラピスト !!!】

そこで上から8人をまとめ画像にしてみた。おお、やっぱレベルが高い。てかスゴイ!

ところが、その中でちょっと目立つ写真とプロフィールを見つけた。ある意味と思った。それがこちら。写真の撮り方も違うが年齢が・・・。

【イヤサーレ】は、20~30歳までのセラピストしか所属していなかったはず。それなのに・・・なぜだろうと思ったのがこの人、一條ゆりこさん 38歳。

これいい写真ですねぇ。でも、なにゆえ採用に?という思いと、怖いモノ見たさという感情wとが交錯して思わず『WEB予約』ボタンをポチっとしていた。電話予約はハッキリしないときには決断が鈍ったりする。サロンのおススメさんを推されると優柔不断なので日和ってしまうワタシ。

当日。市ヶ谷サロンに着くと一條さんがお出迎え。意外に小柄だったが、はっきりクッキリの顔立ちが印象的。キレイな姉さん、というかアネキと呼びたい。さぞや銀座や六本木をブイブイ・・・でしょう、ね。もちろん今は優しい笑みを浮かべているのでつい微笑みがえし。ワン・ツ・スリーいぃ♪

ソファに導かれると、そこには小さなサプライズ。メンエス探訪史上はじめて。どこかのリゾートホテルかしらん?というソレはここでは明かさない。サプライズにならないので。

90分18,000円に指名料1,000円を払ってシャワー。ここでもスポンジ、ハブラシ、マウスウォッシュがシャワーレバーの横に準備されている。メンエスレベルを超えたホスピタリティ100パー越えである。やっぱり前身は銀座のナンバーワンとかじゃないの?

ちびブリーフで戻るとキャミソに変身の一條さん、イロッペーなあ。で、うつ伏せからスタート。

 

前半もちりばめられるサプライズ

ほぐしのファーストタッチでサプライズ。す、すげー!表現するとしたら、ガッと入って、ガツンとリキ入れて、グググッと揉む。

「今日はお休みですか?」ガッ
「うっ・・・ええ、まあ・・・」
「私、まだ○日目なんですよ」ガツン
「・・・そ、そうなん、だ・・・ぐっ」
「あ、ここお疲れでしょ」グググッ
「ぅぐっ・・・、そ、そう・・・なん・・・あぐっ」

声にならない。アプローチに躊躇、ストロークに澱みがない。でも痛くない。いわゆるキクー!というそれ。ファーストタッチで驚いたのはいつ以来だろう、とちょっと感動。そしてすぐにオイルに。

これまたリキ感たっぷりなストローク。リズムはFASTでLONG。オイルマッサージに近いトリートメントと思う。これはかなりの経験を持つセラピストに当たったものだ。

足から尻、腰、背中とスキルフルな手技を味わい、尻トリ-トでは谷間通過もあってケッコウ大胆なモノだった。しかし『こりゃイヤサーレ的じゃないかも?』と思う。いわゆるソケイの向こう側は望めないかもしれないと。

でも自分はこういうのも大好きだからオーケー。よし、今日はがっつり身体メンテしてもらうぞ、と。

 

後半はさらなるサプライズ!

うつ伏せから仰向けに。スネから太もも、からの、鼠径(あるんだ!)を通過してのボディケア。もちろんこれも大胆かつロング&ワインディング♪なものなのでメンテの一環というイメージ。

それにしても動きが驚くほどテキパキ。ほぐし同様に躊躇がなく、コリや疲れにドンピシャなタッチでセラピーされてる感がたっぷり。こういうセラピストに遭遇するのは最近マレになったものだ。

で、彼女はワタシの身体に合わせたカスタムケアを施していると言う。

「お客さまによって手順も内容も全部変えていますよ」

なのでここから先はワタシJPへのアプローチということで、あくまでも参考としてください。

ここでなぜか四這い、あります。尻側からの腕の侵入は両鼠に腕を通過させながらの腹オイル。そしてなんと、指でち~くびサワサワ。想定外のソレにピクっとすると、ここぞ!とアタックする指。そういえば、うつ伏せのときも若干のわき腹コソサワがあった。

実はわき腹やち~くびはくすぐったい方が強いのだが、そのときも(そういう意味で)ピクっとした。それを弱点(攻めポイントw)と感じたのか、集中的にアタックする彼女。

いつもはストップをかけるのだが、ここはレビュアーとしてレポートに徹することにする。でもついつい身もだえちゃうのだ。すると彼女はこう言った。

「どうして ピクピク してるの?」

この言い方と声のトーンが姉さんすぎたので・・・目覚めてしまったかもしれない自分が怖い!

そのあと身体を起こされバックハグのポジションからの・・・あれこれケア。仰向けに戻って添い寝ポジションあり、手指+腕+足を駆使して全身グリグリ!続いて頭側に移動してデコルテ、さらにロングでディープなソケイも・・・これかなりサプライズ!でした。

カスタムケアにつき詳細は省くが、サプライズは驚くほどの、すっごいスキルの意味です。

メンエスのパフォーマンスもすでに身に付けたような一條さん、オールマイティ姉さんというオトナ女子力を持つセラピスト。そういえば、どんな話題もすべて打ち返してくるとこは、やっぱりゼッタイ銀座のナンバーワン・・・でしょ?

メンズ野郎はこういう施術を待っていた。サプライズされたいなら一度は会っておくべきセラピスト。メンズはほぼw全員満足ですることでしょう。お世辞ヌキにリスペクト ユー!!

 

市ヶ谷・東日本橋 イヤサーレ
http://1830ichigaya.com/
◆体験日:2018年11月
◆体験コース:「90分イヤサーレコース」¥18,000+指名料¥1,000

※サービス内容や料金などはサロンHPや電話等でご確認ください。