高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪サロンマップを作った。

久しぶりに中央線沿線に出没した。この界隈、実は昔のジモトだったりするのに、中野と立川以外はレビューしていない。

そこで、中野より西の「高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・西荻窪・吉祥寺・三鷹」をチェックした。

なぜかエステ情報サイトは中央線を「三鷹」までで区切っているところが多い。確かに、自分もこの先の武蔵境から西は、国分寺と立川にしかないんじゃない?という勝手なイメージはなくもないですが。

ということで、この最寄り駅のメンズエステ、さらに検索で探せるサロンというくくり。看板での営業やweb情報がみつからないところは割愛する。

あれこれ探したが全部で17サロン。意外に少ない。新規開店狙い目のエリアじゃぁないですかねぇ。

【高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪が最寄りのサロンMAP】

で、まずは「高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪」の3駅。以下の8サロンだった。

 

【高円寺】
① エルビス(閉店)
② アロマプロ(閉店)
【阿佐ヶ谷】
③ アロマウッド (閉店)
【荻窪】
④ セレブ荻窪 
⑤ アロマISM (閉店)
⑥ アロマセレス (閉店)
ラウレアサロン 
プリンセスライン

※地図のマークは、おおよそのサロン位置または電話ポイントです。

いや、もっとあるのかもだけど。でもアジアンはめちゃ多い。そういう沿線なのか。

この中から1つ突撃することにしよう。さてと・・・。

そのレビューは来週アップします。

(注)このデータは2017年6月の情報です。閉店したり新規オープンも出てくるので最終的にはご自身で調べてください。

【編集追記】
あれれ、12月末にチェックしたら高円寺がゼロになっていた。けど、移転しただけかもしれない。けど、それならしばらくはHPを生かしておくよなぁ。もしかして、場所も名前もURLも変更という可能性も。ということは・・・ま、いいか。